2011年04月27日

笑顔のクッキング♪

POLEPOLE家での楽しい時間。。。家

笑顔のクッキング♪

笑顔のクッキング♪

じゃこと青しそ、みょうがなどの混ぜご飯ピカピカ


さっぱり大好評ですピカピカ


大根とベーコンの春巻きも


なんとも言えない甘み食感に美味しいね~の笑顔メロメロ


オイスターソースの筑前煮はいつも好評で大満足ですニコニコ


みんなで美味しく頂く事から生まれ出る話は


たくさんの事を感じさせてくれますハート


どれだけの事を感じ、たくさんのアクションが出来るか。。。


ワクワクし、楽しみたいです晴れ


先日のアートワークでも


たくさんの事を感じさせてもらいましたハート


やり続けること、やり遂げることの大切さを確認出来ましたハート


こんなパステル画です。。。ハート


笑顔のクッキング♪


たくさんの人とシェアしたいスマイル


POLEPOLE家さんでお会いできるのを楽しみに。。。ハート





同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
楽しいお昼(^o^)/
楽しいお昼(^o^)/
笑顔のクッキング♪
楽しいお昼(^o^)/
笑顔のクック♪
笑顔のクック♪
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 楽しいお昼(^o^)/ (2011-05-18 17:34)
 楽しいお昼(^o^)/ (2011-04-28 19:39)
 笑顔のクッキング♪ (2011-04-19 09:39)
 楽しいお昼(^o^)/ (2011-04-18 19:47)
 笑顔のクック♪ (2011-03-26 12:07)
 笑顔のクック♪ (2011-03-22 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔のクッキング♪
    コメント(0)