2011年04月29日

家具探索。。。inおかやま♪

タツミ建設kaoriさんと、コーディネーター佐藤さんの同行で


わくわく家具探索に行ってまいりました。。。クルマ


ショールームがあるんですか?と言うくらい、田舎の方に車をどんどん進めると


素敵な家具TEORIさんがありますピカピカ


家具探索。。。inおかやま♪

家具探索。。。inおかやま♪


全て竹で出来ていて、感動と可愛さにテンション上がっちゃいましたワーイ


我が家に来る、ダイニングテーブルの実物も見せてもらい


ますます、テンション上がりますメロメロ


お嫁入りしたら、写真お披露目しますねハートうふふ


次は、カタログで見せてもらっていた、一目ぼれのチェストがあるお店へ。。。クルマ


家具探索。。。inおかやま♪


SICUROの素敵なチェストピカピカ


やっぱり可愛い~ハートメロメロハート


即決断させてもらいましたピカピカ


新しいお家にやってくるのが、今からとても楽しみですピカピカ


ありがとうございましたハート


同じカテゴリー(お家が出来るまで)の記事画像
お家かなり進行中。。。♪
お家どんどん進行中♪
上棟式(^-^)
ワクワクの現場へ。。。♪
いよいよ始まり(^-^)
新しいスタート(^-^)
同じカテゴリー(お家が出来るまで)の記事
 お家かなり進行中。。。♪ (2011-04-22 22:23)
 お家どんどん進行中♪ (2011-03-08 09:08)
 上棟式(^-^) (2011-02-12 10:41)
 ワクワクの現場へ。。。♪ (2011-01-23 19:02)
 いよいよ始まり(^-^) (2011-01-12 20:01)
 新しいスタート(^-^) (2010-12-08 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家具探索。。。inおかやま♪
    コメント(0)