2011年02月10日

楽しいお昼(^o^)/

昨日の楽しいクッキング。。。家


バレンタインメニューだあ~ハートプレゼントハート


楽しいお昼(^o^)/

楽しいお昼(^o^)/



ハートのお寿司を作りながら


ハートって。。。


ほんとにワクワクしてくるね~ピカピカ


ハート大好きピカピカ


癒される~ピカピカ


などなど。。。みんなであったかい気持ちになりましたよ~晴れ


かぼちゃのポタージュ鍋も、あったかくてポン酢で頂くと最高~メロメロ


ガトーショコラも、甘さ控えめ、ふわふわしっとりハート


おなかも心も、ホカホカになりましたスマイル


みんなでシェアできる時間に


幸せを感じ、続けていくことの大切さを感じましたハート


同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
楽しいお昼(^o^)/
楽しいお昼(^o^)/
笑顔のクッキング♪
笑顔のクッキング♪
楽しいお昼(^o^)/
笑顔のクック♪
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 楽しいお昼(^o^)/ (2011-05-18 17:34)
 楽しいお昼(^o^)/ (2011-04-28 19:39)
 笑顔のクッキング♪ (2011-04-27 19:43)
 笑顔のクッキング♪ (2011-04-19 09:39)
 楽しいお昼(^o^)/ (2011-04-18 19:47)
 笑顔のクック♪ (2011-03-26 12:07)

この記事へのコメント
初コメです☆
ワクワクさまな幸せ時間♪
花絵さんいつもありがとう\(^o^)/
Posted by aco at 2011年02月10日 22:02
acoちゃん♪

初コメありがとうo(^▽^)o

私も、たくさんのワクワクと幸せを
もらってるよ♡

一緒にキラキラ成長しようね(^_−)−☆
Posted by はなえ at 2011年02月10日 23:02
ハートがほっこり~(^o^)丿

なかなかの量も食べてお腹もぽっこり~(*^。^*)

はなえさん、いつもありがとう☆☆☆
Posted by M☆りん at 2011年02月18日 16:23
M☆りん♪

いっぱい食べて、いっぱい笑って
ほっこりホカホカでした(^-^)/

こちらこそ、いつもありがとう♡
Posted by はなえ at 2011年02月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しいお昼(^o^)/
    コメント(4)