2011年03月07日

キラキラ♪

日曜のワクワクする時間ピカピカ


POLEPOLE家さんで


きれいになるレッスンを楽しみましたスマイル


まずは美味しいランチを作って。。。


キラキラ♪


簡単鶏の甘酢あんは、いつも通り美味しくできましたメロメロ


レタスのサラダ、アサンテさんの麻婆豆腐、ご主人の地鶏焼き


Aちゃんのお芋のゼリーと、たくさんの美味しさに


心が温まりますハート


その後に楽しんだメイクレッスンで


みんなのお顔がキラキラきれいに大変身ピカピカピカピカピカピカ


ビフォーアフターをお見せできないのが残念ですワーイ


外からも中からも、みんなが素敵に輝く事


キラキラしているのを見るのが


私は大好きです晴れ


自分がきれいで幸せでいる事が


周りの人をも幸せにする事を学んだ、みんなでシェアできた


素敵な一日でした。。。ハート



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キラキラ♪
    コメント(0)